3aaSz3hI.jpg

目次
1・膝が痛い人の悩みとは?

2・膝痛を治す秘訣とは?

3・三起均整による膝痛解消プログラムとは?

4・本当に膝痛が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の膝痛治療と比べると・・・

9・膝痛の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



膝痛を治す秘訣とは?

膝の痛みは本当につらいものです。

・立っているだけで膝が痛い
・膝を曲げると痛い
・膝を伸ばすと痛い
・歩くだけでも痛い
・立ち上がると激痛に襲われる

 
その他、階段の上り下りや正座をする時など、
膝は日常生活で動作する時に必ず使う場所ですので、
そこが痛むと、日々の生活や仕事に影響が出てとても辛いです。


常に違和感があったり、激痛が来るのではないかと心配したり、
こんな状況がこの先ずっと続くかと思うと本当に不安だと思います。


膝痛が病院や整形外科でなかなか治らない理由とは?


膝痛で病院や整形外科、整体院、カイロなどに通われている人も
多くいると思います。


しかし、あなたの膝痛は治ったでしょうか?


治ると思って長く通院しているうちに、
徐々に悪化していき回復困難な状態になる人もいます。


では、何故、病院に行っても膝痛はなかなか
治らないのでしょうか?


それは、一時的な治療、つまり対処療法だからです。


対処療法(対症療法)とは、
表面的な症状の消失あるいは緩和を主目的とする治療法のことです。


対処療法は、一般にあまり望ましくない、とされている治療法です。


何故なら、人間の体というのは、例えひとつの疾患を対症療法で物理的に治療、抑制したとしても、根本原因を放置したままでは、他の臓器などに次から次へと他の疾患が現れてくることがよくあることが、たびたび指摘されているからです。


また、患者を医薬品に依存させてしまうという問題もあります。


また、医薬品は一般的に同一のものを飲み続けると、
その効果が次第に弱まっていきます。


もしも、効果が弱まったからといって、量を増やしていったり、より強い薬剤に切り替えたりすると、医薬品が必然的に持っている副作用のほうも大きくなってしまいます。


その影響で当初は不調ではなかった
他の臓器に不調が発生することが多くあります。


本当に重要なことは、一時的に膝の症状を抑えることではなく、膝痛の原因を取り除き、膝の状態を完全に良くすることではないのでしょうか?


膝痛が栄養補給だけでは治らない理由とは?


ヒアルロン酸やコンドロイチンなど、
膝の軟骨に良い栄養はいくつかあります。


ただ、その栄養を取るだけで膝痛が治るかというと、
そうは一概に言えません。


何故なら、サプリメントで栄養補給しても、
ひざ周辺の血流が改善していなければ、軟骨は再生しないからです。


膝痛がサポーターでは治らない理由とは?


サポーターは、膝を締め付けるわけですから、
長い時間つけていれば、血流は悪くなります。


サポーターは、仕事などで、
どうしても痛みがあると困るときにだけ使うものです。


膝痛が湿布では治らない理由とは?


湿布は血流を抑えることで痛みを止めるわけですから、
痛みを止めるものであって、改善するものではありません。


では、どうやったらあなたの「膝の痛み」は解消されるのか?


膝の痛みを解消する本当の方法とは?


1.費用をかけずに自分の膝の痛みを解消する。
自然治癒力を最大限に活用する方法とは・・・

費用をかけずに自分でできる方法なので、
継続的な治療が可能なります。

薬や手術に頼らず、人間が本来持っている自然治癒力を
最大限に活用すると膝痛が根本的に解消します。

2.膝だけでなく体全体のゆがみ、こわばりを取り除く画期的な方法

膝だけを改善するのではなく、体全体のゆがみやコワバリを取り除くことで、膝痛の再発を防ぎ、完治する状態にしていきます。

3.痛みを伴わない遠隔治療法

基本的に、痛みを伴う膝を直接触らず、膝に効果のある部位を調整しますので、痛みを伴わず、体にも負担をかけない治療が可能です。


いかがでしたでしょうか?


少しはお役に立ちましたでしょうか?


もし、あなたも膝痛で悩んでいるようでしたら
膝痛治療の専門家さんをご紹介しましょうか?


リンクを貼っておくのでもし宜しければ参考程度に覗いて見て下さい。


コチラのサイトの方に聞きました。 


ご質問がある場合はコチラからどうそ!


次回は、この膝痛治療の専門家さんに
私が教えてもらったことをもう少し詳しくご紹介しますね。


続きを読む>>>


タグ:膝痛治療
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110589390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。