3aaSz3hI.jpg

目次
1・膝が痛い人の悩みとは?

2・膝痛を治す秘訣とは?

3・三起均整による膝痛解消プログラムとは?

4・本当に膝痛が治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の膝痛治療と比べると・・・

9・膝痛の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



三起均整による膝痛解消プログラムとは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


膝痛治療に関する専門家さんのサイトです。


実は、私が膝痛治療の方法について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトでは、酷い膝痛の方でもたった1日15分のトレーニングで膝痛を治すことができる有料テキスト『三起均整による膝痛解消プログラム』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品を閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「三起均整による膝痛解消プログラム」の概要説明


日本姿勢保健均整師会理事の筒井朗晏さんによる
膝痛治療プログラムです。


◆筒井朗晏さんのプロフィール◆

a-129.gif

●経歴

1962年生まれ 京都市出身
武蔵大学経済学部経済学科卒
東京医療専門学校鍼灸科卒(卒業時、東洋療法学校協会賞授与される)
姿勢保健均整専門学校卒(均整術を学ぶ)
タッチフォーヘルス(スイスの国際キネシオロジー大学より全過程の終了書授与される。)
オンサセラピスト(旧オンサ療法師)の資格を習得。
※現在日本では40名ほどしかいません。
ストレスカウンセラーの資格を習得。


東京・杉並区の三起均整院にて院長として
体のゆがみに日々取り組んでいる。

今までに『壮快』『日経ヘルス』『BOAO』など、
多数の雑誌の健康記事に携わる。

a-130.gif

近くは『定年生活ドットコム』にて健康通信を担当。

(有)三起均整院代表取締役、(株)Y・Kプランニング取締役、
日本姿勢保健均整師会理事。


三起均整院

住所:東京都杉並区久我山4−2−4
久我山センタービルB-201
TEL:03−5370−6780

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●均整術とは?

亀井進先生が創設した体育手技療法で、体表の知覚変化、体型のあり方を通じて、体の中の変化を探り、これを調整するよう、体表の一部に刺激を加えて体を均整にする方法。

つまり運動系(骨格、筋肉、神経)に刺激を加え身体のゆがみを正して中庸体へと導き健康の維持回復へと役立つものであります。

その基盤は平衡性、可動性、強弱性の三原則と十二種体型であり、臨床応用は、健康開発、頭脳開発、容姿開発と多くの人に応用することができます。

●三原則

平衡性 = バランス、巧妙、耐久力
可動性 = 動き、行動力、弾力性、機敏
強弱性 = 強さ、弱さ、力、抵抗力

姿勢保健均整術(均整術)では平衡性、可動性、強弱性のバランスがとれ、お互いにつり合うことを目標とし、またつり合うことを均整という。


●三起均整による膝痛解消マニュアルとは?

・膝と体のゆがみ・コワバリを取って膝痛を解消する

・自然治癒力で膝痛を解消する

・大腿四頭筋の緊張を取り除く


本プログラムは、上記、三起均整による膝痛解消法を、
どなたでも自宅で行えるように、マニュアルと動画で
まとめたプログラムです。

・三起均整による膝痛解消マニュアル
・三起均整による膝痛解消プログラム 動画

以上によって成り立っています。


その内容をご紹介すると・・・


・膝の痛みを、自分で簡単に解消できる方法
・体全体と膝、脚の歪み、そして筋肉のこわばりを取り除く方法
・自然治癒力を最大限に発揮して膝痛を解消する方法
・大腿四頭筋のコワバリの取り方
・痛みなく膝に溜まった水を抜く方法
・ストレスが膝痛の要因になっている場合の対処法
・膝を痛めずに足の筋力をつける方法
・動画による体や膝のゆがみ、コワバリを取る方法


上記の内容を生活のペースにあわせて、繰り返して自由な時間に、
実践していただくことができます。


●膝痛解消マニュアルの対象者とは?

・加齢により膝が痛みだした方(軟骨磨り減りなど)

・変形性膝関節症などの
 膝関節症、膝関節痛、膝関節炎などで膝が痛い方

・運動不足、体重増により膝が痛くなった方

・スポーツや事故などで膝を痛めた方
(ジャンパー膝、ランナー膝、半月版損傷、打撲、怪我など)

・膝に水が溜まって痛い方

・リウマチ、自己免疫疾患、橋本病など内臓疾患で膝が痛む方

・O脚、X脚などもともとの脚の形により膝が痛む方

・原因はわからないが膝が痛い方(ストレスによる膝痛など)


「三起均整による膝痛解消マニュアル」は、パソコンで簡単に申込ができ、普通のホームページを見るようにパソコンで直接閲覧できる「ダウンロード版」と中身がわからない包装で届く「配送版」が選べるようになっています。


■「三起均整による膝痛解消プログラム」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに実践したら、3週間で膝の痛みが消えたのでビックリしました。わーい(嬉しい顔)


特に、体全体と膝、脚の歪み、そして筋肉のこわばりを取り除く方法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、無料メールサポートはとても役に立ちました。


これで、今後は効果のない膝痛の治療をすることもなく、膝痛の治療のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、病院に通い続けたり、膝痛解消グッズを次から次と
購入したりすればこのマニュアル以上に費用がかかります。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


三起均整による膝痛解消プログラム」の
公式サイトはコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>


この記事へのコメント
私自身も膝に慢性的な痛みを抱えていてとても悩んでいました。

このサイトを拝見し、このマニュアルを早速購入しました。

内容は秀逸です。

先生の治療に臨む姿勢や治療方法の根拠等が理論的に分かりやすく書かれています。

もちろん、トレーニング内容も効果的で非常にわかりやすく説明されています。

プログラムの動画もあってもとてわかりやすいです。

すでに、1週間経過しましたが膝の痛みが大分緩和しました。

先生には感謝しています!

Posted by まこ at 2008年06月03日 22:26
こんな書き方だと、サクラだと思われそうでイヤなのですが、これはマジで効きました。

半月盤損傷があり、痛みのコントロールに苦労していましたが、マニュアル通りに1日15分程度実践するとかなり楽になりました。

あと何も言うことはありません。

とにかく効きました。

ひざ痛の人、ぜひ試す価値があると思いますよ。

Posted by 購入者です at 2008年10月16日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。